💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 206712

【LINEクーポン有】ブーディ BOODY クラシックビキニ アンダーウェア インナー ショーツ パンツ・BK-4672402(レディース)(1F)(◎)

【ブーディ クラシックビキニ】【国内正規品】>>ギフト対応について 情報 BOODY(ブーディ) ショーツ インナー 下着 パンツ アンダーウェア ミッドライズ シンプル 無地 蒸れにくい 通気性 低刺激 防臭 抗菌 オーガニック バンブー クラシックビキニ・BK 【実寸】XS(XS)(幅27cm×股上20cm、相当サイズ:ウエスト58cm、ヒップ83cm) S(S)(幅29cm×股上20.5cm、相当サイズ:ウエスト63-68cm、ヒップ88-93cm) M(M)(幅31cm×股上22cm、相当サイズ:ウエスト73-78cm、ヒップ98-103cm) ※オーストラリアサイズのため、日本のウェアサイズ基準より大きめのつくりになっています。 通常の日本の着用サイズよりもワンサイズ下をお選びいただくことをお勧めいたします。 【素材】レーヨン(原料に竹を使用)79%、ナイロン15%、ポリウレタン(スパンデックス)6% タグ #BOODY#ブーディ 楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here コード *U240414*【smtb-TK】【select-shop】【コンビニ受取対応商品】【Classic Bikini】 メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載していますBOODY(ブーディ) ショーツ インナー 下着 パンツ アンダーウェア ミッドライズ シンプル 無地 蒸れにくい 通気性 低刺激 防臭 抗菌 オーガニック バンブー クラシックビキニBK Item Images ※画像をクリックして拡大 Color Variation※クリックして拡大 ブラック(BLK)ヌード(NUD)ライトグレーマール(LGRY) ブランド BOODY(ブーディ) アイテム説明 人にも環境にも優しいオーガニックバンブーウェア エコ先進国、オーストラリア発のデイリーウェアブランド「BOODY」。 ブランド名は、BAMBOO(竹)とBODY(カラダ)を合わせて生まれました。 オーガニックの竹が作りだす、シルキータッチの艶やかな素材。 快適・スタイリッシュ・ヘルシーをコンセプトに、着心地の良さと 肌触りの良さにこだわって、ひとつひとつ心を込めて作られています。 オーガニックならではの機能性 シルクのような滑らかな肌触りで、低刺激性の肌に優しい生地です。 防臭・殺菌・抗真菌効果があります。 また高い通気性に、優れた吸湿性があるので、体温調節ができ スポーツなど体を動かす際や蒸れやすい時期にも最適です。 快適な着け心地 普段使いに最適なクラシックビキニ。 締め付けないミッドライズのウエストバンドをシームレスに仕上げ、 こだわりのフィット感を実現。 ズレたりめくれたりせず、洗濯しやすいのもポイント。 一年を通して快適な着け心地で、環境にも優しいベストセラーです。 毎日身につけるからこそ、素材とデザインに最大限にこだわっています。 アウターに響かない無地&シンプルなインナーはスタイリッシュで親しみやすいデザイン。 最高の快適さをぜひお楽しみください。 アイテムサイズ XS(XS)(幅27cm×股上20cm、相当サイズ:ウエスト58cm、ヒップ83cm) S(S)(幅29cm×股上20.5cm、相当サイズ:ウエスト63-68cm、ヒップ88-93cm) M(M)(幅31cm×股上22cm、相当サイズ:ウエスト73-78cm、ヒップ98-103cm) ※オーストラリアサイズのため、日本のウェアサイズ基準より大きめのつくりになっています。 通常の日本の着用サイズよりもワンサイズ下をお選びいただくことをお勧めいたします。 アイテム詳細 素材:レーヨン(原料に竹を使用)79%、ナイロン15%、ポリウレタン(スパンデックス)6% 重さ:30~40g 生地の伸縮性:あり 生地の透け感:ややあり 生産国:China 洗濯表示 注意点 ※オーストラリアサイズのため、日本のウェアサイズ基準より大きめのつくりになっています。 そのため、通常の日本の着用サイズよりもワンサイズ下をお選びいただくことをお勧めいたします。 ※モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。 取り扱い店 Palladiana(パラディアーナ)

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2