💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 201596

miffy ミッフィー プレイマット フラッフィー | プレゼント ギフト うさぎ ブルー ピンク (WNG)

【商品説明】 ミッフィーが生まれたオランダでデザインされた、赤ちゃんのためのミッフィー。 ふかふかのマットにミラーやタグがついています。 落ち着いたトーンでインテリアにもなじみます。 【サイズ】 W80×D2×H100cm 【パッケージサイズ】 W16×D46×H38cm 【重量】840g 【対象年齢】おたんじょうから 【素材】 ポリエステル、PET 【原産国】中国 【お手入れ方法】 ・洗濯機で洗えます。 ・製品の洗濯表示に従ってお手入れしてください。 ・アルコール成分を含む除菌シート等で製品を拭かないでください。変色、変形するなど製品が劣化する可能性があります。 【注意事項】 ※商品仕様は予告なく変更される場合があります。 ※本取扱説明はお子さまの手の届かない場所に保管してください ・梱包材は開封後、直ちに捨ててください。お子さまの誤飲、窒息など不慮の事故につながるおそれがあります。 ・就寝時は使用しないでください。 ・布地がお子さまの口や鼻を覆うことのないよう十分ご注意ください。窒息のおそれがあります。 ・保護者の目の届く場所でご使用ください。 ・破損、変形した製品は使用しないでください。 ・本来の用途以外には使用しないでください。 ・火気や暖房器具に近づけないでください。 ・ご使用前に点検し、破損、不備があった場合は使用しないでください。 ・ご使用後はお子さまの手の届かない場所に保管してください。 ・ベビーベッド、テーブルなどの上で使用しないでください。 ・マットをブランケットとして使用しないでください。 【使用上の注意】 ・ぶつけたり、こすったり、濡れたままで放置した場合、他のものに色が付着するおそれがありますのでご注意ください。 ・高温多湿、乾燥、温度変化の激しい場所を避けて保管してください。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2