💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 101930

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 1【電子書籍】[ 三嶋与夢 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p>剣と魔法の“乙女ゲー”の世界に転生した、元日本の社会人だったリオンは、<br /> その女尊男卑な世界に絶望する。<br /> この世界では、<br /> 男なぞは女性を養うだけとの家畜のようなものであった。</p> <p>例外なのは、ゲームで攻略対象であった王太子率いるイケメン軍団ぐらである。<br /> そんな理不尽な境遇において、<br /> リオンはある一つの武器を持っていた。<br /> そう前世で生意気な妹に無理矢理攻略させられていたこのゲームの知識である。</p> <p>本当は田舎に引きこもりのんびりとしたいリオンだったが<br /> その知識を使い、やりたい放題の女どもとイケメンに、<br /> はからずも反旗を翻すのだった。<br /> ド外道主人公による、爽快(?)下克上ファンタジー開演!</p> <p>イケメン死すべし!<br /> モブから始まる、乙女ゲー風異世界ファンタジー!!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2