💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 558926

閲覧数:4

作業靴 スリッポン メンズ レディース 軽量 おしゃれ かっこいい スニーカー ローカット シンプル カラフル 上履き 軽い オフホワイト ブラック 帆布 ラバーソール / 福山ゴム ラスティングブル LB-011

最高の履き心地!脱ぎ履きしやすいスリッポンタイプ!【★スタッフが履いてみました★】 【試し履きスタッフ】 はげ下(普段のサイズは26.5cm。若干、甲高。コンバースは27cm) 26.5cmと27.0cmを履いてみました! [試し履きサイズ26.5cm] ピッタリ!フィット感抜群ですね!履き心地がとにかく楽!選ぶなら26.5cmですね! [試し履きサイズ27.0cm] つま先に余裕を感じますが、大きすぎる感じはないですね。脇のゴムがしっかりフィットしてます! するっと履けて、脱げない! そして何より、カラーバリエーションが豊富だからいろんな作業服と合わせやすいです! 室内履きなど、いろんなシーンに合いそうな1足です! 【試し履きスタッフ】 中谷(普段のサイズは26.0cmか25.5cm。甲の高さ・幅は標準的、中指が長め) 25.5cmと26.0cmを履いてみました! [試し履きサイズ25.5cm] ちょっと余裕が欲しいですね。私は26.0cmが良いです! [試し履きサイズ26.0cm] ピッタリ!ちょうどいいフィット感ですね! 脇のゴムがいい感じにフィットしてくれるので、ホントに履き心地が良い! ソールが曲がりやすい形状をしているので、屈曲性が良いですね。 自然な風合いの帆布素材がオススメです! 【試し履きスタッフ】 西野(普段のサイズは24.5cmか25.0cm。若干幅広。) [試し履きサイズ24.5cm] つま先は若干余裕がありますが、ちょうどいい感じですね! 全体的にゆったりしている感じがするので、幅広な方にも良さそうですね! 色のバリエーションが多いので、色違いで買っても楽しそう♪ 脇のゴムがしっかりフィットしてくれるので、余裕があっても大丈夫な感じです。 商品詳細 メーカー 福山ゴム 品番 LB-011 アッパー 8号帆布 先芯 なし ソール ロール底(ラバー) ウィズ 3E 重量 約270g(26.0cm片足) 特徴 最高の履き心地! 脱ぎ履きラクラクな定番スリッポン作業靴! サイズ 24.5〜27.0、28.0 カラー オフホワイト、ブラック、レッド、マスタード、ネイビー、グレー、カーキ、ブルー

コメントを投稿するにはログインしてください。


トップ2