💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 208630

妻がオッサンになりましたーーー泣いて笑って、やっぱり泣いて・・・ それでも幸せです。【電子書籍】[ yasu33yasu3939 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p> <p>なぜか泣ける人続出中!<br /> 夫36歳、妻?32歳、息子5歳 泣いて笑って、やっぱり泣いて… それでも幸せです。<br /> 本当の結婚生活が、ココにあります。</p> <p>■レビューを一部抜粋紹介<br /> ・『幸せってこういう日常なんだなぁ〜』と気付かされた一冊でした。<br /> ・全てにおいてズボラ体質な訳ではなく妻がオッサン化するのは幸せな証。この本を読んで確信しました!!<br /> ・最初から最後まで『ある〜!分かる〜!』の嵐。絵のタッチと内容がほのぼの系でとてもマッチしていたので読みやすかった<br /> ・絵が可愛らしい。読んでいて幸せな気持ちになれます。<br /> ・facebookで知り合いの中で話題になっていたので読んでみました。<br /> ・私んち、見たの?と思うほど、ソックリです。</p> <p>ーー 結婚10年目 40歳男性 愛する妻が日々オッサン化してしまい、<br /> 悩める夫の視点から描いた夫婦本。<br /> 「あるある」<br /> 「うちも」<br /> という男性の共感、<br /> 「ヤバい、これって私のことかも」<br /> 「うちの母親がそうだったから気をつけねば」<br /> という女性のドキドキ感をくすぐるようなネタを15話掲載。</p> <p>■著者 yasu33yasu3939<br /> ■イラスト 神山 アキコ</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2