💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 101939

がんが消えたーある自然治癒の記録【電子書籍】[ 寺山心一翁 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p><strong>アリゾナ大医学部教授アンドルー・ワイル氏絶賛。同氏が「癒す心、治る力ー自発的治癒とはなにか」で紹介した治癒体験者が全てを語る。</strong></p> <p>“末期がん”と診断されて20年。私はこうして今も生きている。<br /> 西洋医学的治療を離れて、なぜ“がん”は消えたのか。余命いくばくもないと思われていた“がん患者”の発病から消滅までを克明につづった生きた記録。<br /> 「寺山さんの癒しの過程で起こった最も驚くべき出来事は、自分自身ががんをつくったのだ、と彼が気づいたことでした。…私は『癒す心、治る力』の中で、寺山さんの話のこの部分をとくに強調しています。なぜなら、病いと戦うことをやめ、病いをふくめて人生や自分自身をまるごと受け入れた結果、重病から癒された患者さんたちを私は知っているからです」(アンドルー・ワイル博士推薦文より)</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2