💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 208625

水曜日が消えた 【電子特典付き】【電子書籍】[ 本田壱成 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p>僕は1週間のうち、火曜日しか生きていない。</p> <p>他の曜日は、まったく違う人格の僕が生きている。<br /> でも火曜日は図書館も閉まっているし、飲食店も休みだし、ちょっと退屈だ。<br /> そんなある日、目覚めたらそこは水曜日だった。<br /> 火曜日の僕は、水曜日に生きている。つまり、水曜日が消えた。</p> <p>自分自身とは何なのか。人を愛するとはどういうことか。</p> <p>中村倫也主演の衝撃作、感動のノベライズ。</p> <p>※電子書籍には特典として、映画の設定資料を収録。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2