💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 208635

閲覧数:4

パパ、ママ、あいしてる エレナが残したメッセージ [ ブルック・デザリック ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】エレナが残したメッセージ ブルック・デザリック キース・デザリック 早川書房パパ ママ アイシテル デザリック,ブルック デザリック,キース 発行年月:2010年03月 予約締切日:2010年03月08日 ページ数:302p サイズ:単行本 ISBN:9784152091130 デザリック,ブルック(Desserich,Brooke) アメリカ合衆国オハイオ州シンシナティで暮らしている。小児脳腫瘍の治療法を見つけるための非営利財団The Cure Start Nowを設立した デザリック,キース(Desserich,Keith) アメリカ合衆国オハイオ州シンシナティで暮らしている。小児脳腫瘍の治療法を見つけるための非営利財団The Cure Start Nowを設立した 青山陽子(アオヤマヨウコ) 翻訳家。津田塾大学国際関係学科卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 6歳の誕生日の直前、上の娘のエレナが悪性の脳腫瘍で、余命わずか135日と宣告されてしまった。両親はエレナの思い出を残そうと、毎日を日記に綴り始めた。放射線治療・化学療法によりいったんは具合がよくなったエレナは、“ウェディングドレス”を着るという夢をかなえ、イルカと泳ぎ、大好きな巨匠の作品とともに自分の絵を美術館に展示してもらう。だが、幸せな時間は長くは続かず、彼女の病状は次第に悪化し、宣告から8カ月半後、短い生涯を終えたのだった。悲しみの中、両親はエレナが生前、家のあちこちに手紙を隠していたことに気づく。それは、両親や妹に愛を伝えるものだった。手紙は2年以上たったいまもときおり見つかり、両親は彼女の残したものを愛情とともに振り返っている。家族のかけがえのなさ、人生を愛することの大切さを教えてくれる、感動の実話。 本 小説・エッセイ ノンフィクション ノンフィクション(外国) 人文・思想・社会 ノンフィクション ノンフィクション(外国)

コメントを投稿するにはログインしてください。


トップ2