💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 209039

閲覧数:1

ディズニーのすごい集客【電子書籍】[ 嶋田亘克 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p>■ディズニーはなぜ、いまなお圧倒的な集客力を誇るのか?</p> <p>2015年11月にーー<br /> ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の10月の来園者数が過去最高を更新し、<br /> 同月の東京ディズニーランドを初めて抜いた。<br /> ーーというニュースが世間を賑わせました。</p> <p>でも、じつはUSJが来園者数を抜いたのは「東京ディズニーランド単体」の話です。</p> <p>「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」を合わせた<br /> 「東京ディズニーリゾート」の来園者数は<br /> 2013年以降3000万人を超え、<br /> いまなお圧倒的な集客を誇っています。<br /> ※USJの2015年の入場者数は1390万人。</p> <p>逆に、USJの集客がディズニーランドを超えたことが<br /> これだけ大きなニュースになるのは<br /> それだけ「ディズニーがすごい」ことの証明ではないでしょうか。</p> <p>2017年度には東京ディズニーランドが開業34周年。<br /> 東京ディズニーシーが16周年を迎えます。<br /> 同年度には6期連続での最高益更新が見込まれるなど、今なお成長を続けています。</p> <p>時代や流行に左右されない<br /> 「ディズニー流集客の絶対法則」を明かす</p> <p>そこで「ディズニーの看板を外して勝負してみたい! 」と<br /> 居心地のいいオリエンタルランドを飛び出し<br /> ディズニーで磨き上げた「絶対集客の法則」を異業種に応用して圧倒的な結果を出してきました。</p> <p>○圧倒的実績1:<br /> 某メーカーが全くのゼロの状態から新規で始めた健康食品の通販事業を<br /> 3年で10億円規模の売り上げにした。</p> <p>○圧倒的実績2:<br /> 2年ほど会員数が頭打ちだったアーティストのファンクラブ事業に<br /> この法則を用いることで、1年で会員数が120%増加し、解約者数が前年の半分以下に。</p> <p>○圧倒的実績3:<br /> 患者さんの1日平均が20名程度、来院者ゼロの日もあった整骨院に<br /> ディズニー式集客の法則を用いたことで、予約の取れないほどの人気整骨院に。</p> <p>マーケティングの講演実績は2000社以上。</p> <p>■「おもてなし」「顧客満足」「人財育成」などを解説した<br /> ディズニー本はこれまで多くありましたが<br /> ディズニーの集客メソッドやマーケティング手法が<br /> 語られることはあまりありませんでした。</p> <p>門外不出のディズニー流集客のメソッド初公開</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。


トップ2