💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 209039

閲覧数:1

広報PR・マーケッターのための YouTube動画マーケティング 最強の教科書 [ 木村健人 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】木村健人 秀和システムコウホウピーアールマーケッターノタメノユーチューブドウガマーケティングサイキョウノキョウカショ キムラケント 発行年月:2021年07月01日 予約締切日:2020年05月26日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784798062051 木村健人(キムラケント) 株式会社動画屋代表取締役。1988年生、広島県福山市出身。サンフランシスコ州立大学芸術学部卒。在米中にSNS上で行われる電子コミュニケーションについて研究。ゲーム制作会社及びIT関連会社を経て、動画SEOの黎明期、2016年よりYouTube動画SEOサービスを開始。メーカーを中心に企業公式YouTubeチャンネルを手掛け、視聴回数を大幅に改善させる。現在、大手企業や代理店から多数の依頼を受けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 YouTubeでの市場調査ー動画企画に必須の事前準備(YouTube動画の市場調査とは/調査の目的について ほか)/2 YouTube市場調査ツールの導入から使用方法ー調査でわかるユーザーが見たい動画(プロモーション戦略としての市場調査/市場調査に必要なツールとは ほか)/3 チャンネル設計ー動画プロモーションの基本戦略(チャンネル設計とは/見て欲しい動画へユーザーを誘導する ほか)/4 YouTubeアルゴリズムが好む動画ープラットフォームの特長を押さえる(YouTubeアルゴリズムとは/YouTubeアルゴリズムが好む動画とは ほか)/5 クチコミ分析ーユーザーは商品の何を見ているのか(クチコミ分析とは/クチコミは広報PR・マーケッターへ気づきを与えてくれる ほか) なぜ企業がYouTubeを活用すべきなのか?どのようなプロセスで動画を企画・設計するのか?潜在的なターゲットユーザーにプロモーションするには?チャンネル・動画の企画から分析まで動画マーケティング手法を一冊に凝縮! 本 パソコン・システム開発 IT・eコマース ビジネス・経済・就職 産業 商業

コメントを投稿するにはログインしてください。


トップ2