💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 101941

くノ一はじめました!(5巻)【電子書籍】[ はころく ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p>黒白金に桃! 個性的な美少女くノ一達が送る、ドタバタギャグコメディ!<br /> 新米JKくノ一・鹿波かんなと好奇心旺盛な末っ子くノ一・白雪真白、<br /> ツッコミ担当(?)ツンデレくノ一・金霧かなめ、幻術使いの天然くノ一・葉桜桃果達が<br /> 繰り広げるちょっぴりエッチな忍ばない忍コメディ、待望の第5巻!</p> <p>茶目っ気溢れる「青」のくノ一・蒼空葵とクールな「赤」のくノ一・紅月朱音が「くノ一狩り」を名乗り、かんな達の前に現れる。<br /> 彼女たちの術により、かなめとたぬぬは身動きが取れず大ピンチ!<br /> かんな達はこのピンチを切り抜けられるのか? そして葵と朱音のくノ一狩りの目的とはーー!?</p> <p>番外編はかんな達がからくり屋敷に潜入!<br /> 数々の罠にくノ一達はあんな姿やこんな姿に……!?</p> <p>今回もフルカラーの扉絵収録!<br /> 電子書籍ならではのくノ一達の可愛らしい姿をお見逃しなく!<br /> 新米くノ一女子高生のちょっぴりセクシー(?)な日常シノビギャグコメディ!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2